私たちが今だからこそ伝えなければならない


by les-amis-du-vin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィナイオッティマーナ2011『仙台・東北』飲食店情報!

おかげさまで

予約が好調のヴィナイオッティマーナ2011『仙台・東北』でございます

現在『エノテカ・イル・チルコロ』さんが満席!
多店舗も残りわずかになって参りました

今回はヴィナイオッティマーナ2011『仙台・東北』に参加してくれる
宮城県以外の店舗を紹介させていただこうと思います!



青森

アルチェントロ
自然派ワインと炭火ビストロ「NOTE」とコラボレーションしていただきます

『手間を惜しまず 手を加えすぎない』
青森市のイタリアン AL CENTRO
オーナーシェフ 葛西 淳( age39 白米好き)
ブログはこちら

先日今回のコラボもありアルチェントロさんにて食事をしてきましたが
本当にすばらしい料理を食べさせていただきました!
まさに『手間を惜しまず 手を加えすぎない』
自由なワイン達と葛西シェフの料理の競演は、きっと楽しい時間を演出してくれるはずです!




山形

酒屋 源八
こちらも自然派ワインと炭火ビストロ「NOTE」にてサービスを担当、コラボレーションしていただきます

「造り手の顔がみえるお酒」を常に頭におき
造り手の顔を思い浮かべながら、1本1本販売しております。
「こんな人が造っているお酒だから、美味しいんです!」
と胸を張っていえるお酒を!
そんな日下部さんが営む山形県河北町の酒屋・・・・源八

造りの思いを皆様に伝える表の顔として、日下部さんがサービスをしてくれます!




秋田

エノテカ・オルモ・デル・カウカソ
エノテカ・イル・チルコロにてサービスを担当、コラボレーションしていただきます

「仕事も遊びも一生懸命な大人の為の上級レストラン」
エノテカ・オルモ・デル・カウカソ

オーナー佐藤さんを皆が『ファンタジスタ』と称します
秋田の地で自由なワイン文化を根付かせるサービス!
今回、気合いが入りまくっている『ファンタジスタ』のサービスを
心ゆくまで楽しんでいただけることまちがいなし




福島

オステリア デッレ ジョイエ
エノテカ・イル・チルコロにてコラボレーションしていただきます

あなたの元気の素になりたい!ジョイエ福島です。
現在は基本的にピエモンテ・トスカーナの料理をベースにしています。
「食べる事は生きる事」 私たちはこれからも食卓の安心を目指します。 
それでも人を信じたい!心緩む食卓を自由なワインとどうぞ!

梅田シェフの目の奥が熱いんです!本当に!
打ち合わせをさせていただいているときからビンビン感じますよ!
3月開催予定だった『ヴィーニジャポン仙台』に参加していただく予定でしたが
今回満を持しての参加です!



盛岡

ベルヴィル
イル・クオーレさんにてサービスを担当、コラボレーションしていただきます

先日渡仏をした際にボジョレーである話を聞きました・・・
ベルヴィルという街があるボジョレー地方で
それは、ベルヴィルオーナー佐々木さんの話です
「シニー(佐々木さんの愛称)は元気か!?あいつが来るならいつでもうちで働いてほしいよ!」
「あいつの選果はボジョレー1だった!」
「あいつから疲れたって言葉は聞いたことがないよ!」
・・・伝説化している・・・
ベルヴィルというお店はそんな方がやってるお店です
今回仙台ではどんな伝説をつくってくれるのでしょうか?(煽り過ぎですね!)



さて、こんな方々が一同に仙台に集結!

予約&お問合せはお早めに!
[PR]
by les-amis-du-vin | 2011-11-02 19:51 | ヴィナイオッティマーナ